ブログをやってみた大学生

とりあえず楽しむことが1番ですね。

日本に帰ったので。。。

こんにちは。

 

日本に帰ったので。というタイトルでお送りしております。

まぁ日本に帰ったら色んなことしたいんですけど、まず最初に何がしたいか。そうです。うどんが食べたいんですよ。ほんでもって早速、家の近くのうどん屋さんまで車を走らせてうどん食いに行きました。

 

店は変わってないようで何処か安心しました。(常連客ぶっておりますが、、、)

セルフのうどん屋さんで僕は毎回うどんに七味とネギを大量にかけるのですが、今日僕がネギを大量にトッピングしていた時に横を通りがかったお爺さんに「ネギ入れすぎやろ」とのツッコミいただきました。ありがとうございます。

 

てな感じでまだ時差ボケも残っておりますが、帰国3日目にして明日は朝から夕方までバイトがんばりたいとおもいまーす。

 

ばいばい。

明日も元気にがんばりましょう。