ブログをやってみた大学生

とりあえず楽しむことが1番ですね。

最近忙しいと思う。予告編

 

はいこんにちは。

f:id:eugene_05:20220401174625j:image

アメリカの大学での1週間の春休みが終わり、それからなかなか授業や課題が忙しくなってきたような気がします。

なので長らくブログが更新できていませんが、これからの投稿内容として、春休み1週間での思い出を振り返りつつ、最近思っていることなどもブログにあげようかなと思っています。

 

皆さんは最近どのような生活をお過ごしでしょうか。よければコメント欄にてお待ちしております。と言いつつコメントしてくれるほどの閲覧者数いないですけど…笑

いま下書きがない状態ですので、なにかほかにブログにしてほしいテーマ等いつでも募集しておりますので。

 

よろしくおねがいしまーす。

 

 

ではまた。